おすすめ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

☆ブログ記事型☆

☆アンケートとか☆

☆その他おすすめ☆

☆お小遣いサイト☆

☆アフィリエイト☆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

メール系

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タグフレ

タグふれんずリング前へリスト次へランダムタグふれんず

いらっしゃ~い
ブロとも申請フォーム
『chocoっと*memo』の歩き方
ここでは好きな物や、私が実践してるお小遣い稼ぎの紹介をしています☆☆
『記事を見るゾ!!』って方は右のカテゴリーからゴー!!
←左でもお小遣い稼ぎを紹介してますよー。
ごゆっくりどぉぞです~o(>▽<)o
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りそな・フラット35

2007.03.31(09:01)
我が家はボロボロの団地住まい・・・。
マイホームが欲しいけど、やっぱり不安なのは毎月のローン返済(´;ェ;`)ウゥ・・・
りそな銀行の住宅ローン「フラット35」借入れ時から返済まで借入れ金利・返済額が最長35年間固定金利!!
って事は35年間金利も返済額も変わらないんですよ~!!
これなら将来に不安があるあたしでも安心♪
(*´∀`).☆.。.:*・°
しかも!!!
りそな銀行の「フラット35」はインターネット優遇があって、金利や借入れ時の融資手数料がすごくお得なの知ってますかー??
あたしは初めて知ったんですけど、このフラット35は凄い!!
インターネット優遇って事はインターネットで手続きするの??と、ちょっと不安に思ったんですけど、インターネットで申込書を請求すればこの優遇サービスが受けられるんだって~!!
繰上返済の手数料が不要ってのもお得ですよね☆
マイホーム購入って人生で一番の大きな買い物・・・。
いずれは自分の家を買うってみんな夢ですよね☆
でもでも・・・これから子供が大きくなるしいろいろお金がかかる・・・。
しかも金利がこれから上がるって言うし不安なんですよね。
我が家は子供が大きくなってきて家が狭くなったしマイホーム購入をそろそろ・・って考えつつもローン返済が不安で1歩踏み出せない状態です。
でも!りそな銀行の「フラット35」みたいな安心でお得なローンがあるなら今日にでも旦那に相談してみよっかな♪

「フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい!!」

http://chocottosim.blog74.fc2.com/blog-entry-137.html

2007.02.15(17:02)
「funstyle」はバイヤーがセレクトした洗練された商品やちょっと自慢できるファッション雑貨や生活雑貨が手に入る通販ショッピングサイトです。
興味のある方は是非読んでね♪
☆続き読む??☆

美.CONCIERGE

2007.02.15(16:38)

↑の動画見てください!!
青田典子さんが美の秘訣について喋ってるんだけど、ついつい見入ってしまいましたよー( ´艸`)ムププ
青田典子さんの年齢は知らないけど、ほんと美しい~~~!!
年を重ねても美しくありたい!ってのは女性の永遠のテーマですよね♪
「美.CONCIERGE」では『美』に関するすべての情報を網羅した画期的な携帯サイトです。
雑誌なんかだと買いに行くのは面倒・・ってな性格なあたしでも、携帯のサイトでこうゆうのがあると嬉しいなぁ♪
雑誌を買ったと思えば月額525円ってのも高くないし、しかも雑誌よりも旬で「見たい!」「知りたい!」って情報が見れそう♪♪
興味のある方は是非見てみてね~。

四谷学院通信講座の保育士講座

2007.02.15(16:22)
保育士 通信に興味のある方必見ですよ!!
☆続き読む??☆

パワースマッシュ3

2007.02.15(16:11)
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3のご紹介♪♪
☆続き読む??☆
