おすすめ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

☆ブログ記事型☆

☆アンケートとか☆

☆その他おすすめ☆

☆お小遣いサイト☆

☆アフィリエイト☆
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

メール系

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
タグフレ

タグふれんずリング前へリスト次へランダムタグふれんず

いらっしゃ~い
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーマイゴー!!!

2006.09.15(23:56)
今日もいつも通り夕食の準備を始めた護艇十三隊・十一番隊第三席一角
でも今日はいつもと違った!!

家事だ~~~!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


横で手を洗ってた更木隊長も消化活動に参加!!
20060915234015.jpg

が・・・・しかし・・・・
20060915234049.jpg

火の回りは速すぎて・・・
玄関で白哉と喋ってた隣のイタチさんが飛んできた~!!
でも火を消してくれはせず・・・
白哉が到着した頃には時すでに遅し・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
20060915234117.jpg

死神様がお迎えに来てしまった~~!!

白哉隊長はプライドを捨て土下座までしたけど・・・

「死神は忙しい!!」

と言われ、願いは聞いてもらえなかった。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

嘆き悲しむイタチ白哉・・・・
20060915234137.jpg

この後どうなるのかな?って見てると白哉兄様は・・・
20060915234159.jpg

泣き続けるイタチに背を向け手を洗い始めた。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

その後もどうするのか眺めてると、脇のにおいを気にしだし風呂に入ってご就寝zzzz

恐れていた事がこんなに早く起こるとわ~~~!!
セーブした後に
「セーブせず終了すりゃよかったのに~!!」
と後悔・・(-_-;)

みなさ~ん!!
家事には注意してくださぁい!!
コメント
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大騒動だね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちは前泥棒を逮捕したぞ~!
警報機のおかげでε=(>ε<) プッー!
家のダウンロード、いいねいいね~♪
私もしてみたーい♪
自分で作るの疲れた(笑)
【2006/09/16 01:13】 | miro #mQop/nM. | [edit]
miroたんへ~

ほんと大騒動やったよ~(*≧m≦*)ムププッ
イタチさんの鳴き声がね・・・
笑ってるのか泣いてるのか分からん声で、見てるこっちは爆笑だってけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

おっ!
泥棒逮捕できたの~???
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
警報機なんてあるなんて知らんかった~!!
ウチは前に電気スタンド盗まれてんけど、逮捕できなかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

家のダウンロードおすすめだよ~♪
家をダウンロードして壁とか床を自分好みに変えるの♪
ゼロから建てるのは大変だけど、これなら楽チンだよ~♪
【2006/09/16 11:46】 | ちょこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chocottosim.blog74.fc2.com/tb.php/12-4b2bd1c5
